2022-02-13

amazonレビューとか いろいろテスト

 こんにちは ちょっと色々テストです。

お気に入りの工具紹介とかしていこうと思っているのですがレイアウトとか
amazonレビューとかやってるので流用しつつBLOGではもう少しふくらませたいなと
考えて試行錯誤しております。

なんで今頃になって昔作ったBLOGを最近再び書き始めたかと言うと長年使っていた
ウェブリブログサービス終了って事で寂しくなったと言うか、生存確認的な意味でも細々と更新していこうと思ったのと、Twitterの方は投資日常のつぶやきばっかりなので、大好きな工具やバイクにパソコンや釣り具にキャンプ用品などは忘備録的に記事化して自分の楽しいこと面白いことを紹介できればと思っています。

最近ホーザンの製品が良いなと思って狙っております。

amazonでKTCの新しいプライヤー買いました

0 件のコメント: