2012-11-20

スーパーシェルパのダウンフェンダー その3

仕事が忙しいので加工後放っておいたセローの分割フェンダーを
付けてみたよ。(忙しいと風呂掃除がしたくなるアレです)

取り付けてみたら仮止めして穴位置探った時よりクリアランスが
大きめだった・・・・。
画像は純正フェンダーそのままに分割フェンダー後部を取り付けた
画像だけど分割フェンダーの前部は後端の出っ張りが少ないとんがった
デザインの社外品を物色するよ。

ネジは指定の純正品より若干短い6Mx12mmでフロントタイヤを外さなくても
止められるかと思いきやそれでもかなり厳しい。指がつりそうだった・・・。
隙間が大きい・・・ 。
4.5センチも空いてるのは少しカッコ悪いかな。
後ろも結構開いている。

というわけで もう2cm下げることにしました。
トラタイヤとか履く予定は無いのでギリギリまでつめたほうが
カッコイイですよね。
モタモタしていていい加減スパッと付けろよと怒られそう・・・。
それとコレでもまだ泥ハネがあるらしいので5cmほど分割フェンダーの
後部を延長しようかと考えておりますのでもう少し引っ張ります。

0 件のコメント: