2012-11-24

スーパーシェルパのダウンフェンダー その4

セロー250の分割フェンダー加工しての取り付けがようやく完了しました。
ちょうどいい感じで綺麗に取り付けられたと思います。

そしてメンドクサがり屋に朗報です。
フェンダーのPP素材が薄いので6Mx12mmのボルトを用意すれば
フロントタイヤを外さなくともギリギリ取り付けられます。
強度も要らないのでホームセンターなどで売ってるステン六角ボルトで
十分ですよ。(強度が必要なボルトを安易に交換してはいけません)
こんな感じです。
あとで更なる泥ハネ対策でゴム版でフェンダー延長の予定です。
アップFフェンダーの後端をカットするとで高速走行の安定性が
上がります。純正フェンダーはそのまま残して今後社外品に交換
します。
反対側から。純正部品のようですねw


エンジンもぱちり・・・。 あれ? なんか気持ちよくすっかすか・・・。

あれれ・・・ KLEEN(2次エア吸気システム)が綺麗に無くなってる。
なんちゃって排ガス対策部品なんで無いほうが気持ち良いけど・・・。
前オーナーさん結構やってるのね。綺麗な車両だったけど。

キャブヒーターはそのまま。

0 件のコメント: