2015-06-08

マルシン(MARUSHIN) M-385用シールド ブルーミラーを付けてみた

マルシン(MARUSHIN) M-385用シールド ブルーミラーを付けてみた

amazonで3200円くらいでなかなか安いので思わず買ってしまった。
中華メット用なら1500円で売っているのでそう考えるとぼったくりに感じるが
その辺の価格のブレが国産大手と比較するか、中華の底辺と比較するかで
大きく変わってしまうのが残念。 ショウエイやアライの価格はメット本体はともかく
シールド類はボッタクリだと思う。

スモークシールドにミラーコーティングしたものなので遮光性はなかなかのもので
夜に付けての走行はお勧めできないが なかなかカッコイイ。

顔見え度に関してはかなり見えない感じなのでイケメンじゃない我々には
オススメの逸品です。とは言えこの辺の判断は人それぞれなので画像で
判断して下さい。

M-385はなかなかいいです、国産3万円グレードの包み込むような感じの製品とは
比較になりませんが調整すれば悪くないです。 アライは耳が窮屈だし、ショウエイは
サンバイザー付き無いし。 眼鏡外さないと着脱できないジェットはアレだし・・・。

難点はジェットとしては若干重いかな。
ベンチレーションはあんまり効かないし、フラットブラックなので夏は糞暑そう。

とは言えかなり気に入ったので白も買おうかと思っている。
ローテして使うと内装も洗いしやすいし長持ちするよね。




0 件のコメント: