2011-11-16

Antec ISK-100が届きました

mini-ITXケース Antec ISK-100が届きました。
普通のATXでPentium G620+FOXCONN H67S-B3を動かしていたので
喜びひとしおですよ。

こうしてみるとなんてことの無い小型ケースですが、
組立ては軽く地獄でした。

 USBケーブルの長さも向きもおかしい… 設計者はキチガイだと思う。

ISK-100電源部(中)90WのACアダプタが付きます。

小さいけど狭いので組むのは知恵の輪のようだ。

HDDは裏面… 運がよければ2基乗る12mm厚のHDDは付かないと思っていいよ

スタンドつけるとフロントがやや上を向きます

組みました…何もかもがギリギリです

CPUのバックプレートとネジが邪魔で運が良くなければ2基は付かない

12mm厚のHDDを無理やりつけるためにHDDホルダを曲げて隙間を埋めた

完成!

組み立ててしまえばコンパクトでカッコいいケースです。
でも画像のリテールクーラーだとサイドパネルがしまらないのでケース側のFANを
外側にオフセットするか、クーラーを市販の薄型品に交換するほうがよりスタイリッシュだ。

細かいレビューはconecoのほうに書きました。みてねw

0 件のコメント: